めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

下町カフェ☕ゆるツーリング🎵

🎃Happy Halloween 🎃



こんにちは☀️めぐ丸です☺️



昨夜、YouTubeに動画をアップしました🎵

f:id:ninjamegumaru:20191030200113j:plain

今回は下町カフェツーリングの巻です



台風一過の午後、家を飛び出して向かった先は、
都内の最高のロケーションの水辺のカフェ☕



ランチを楽しんだ後はすぐに帰るつもりでしたが、
ちょっと寄り道



ショッピングに・・・




ショッピングの後に立ち寄ったライダーズカフェ☕


とってもステキなお店でした



カフェのはしごになってしまいましたけど、
どちらもステキなお店でした。




お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか🎵

・cafe WE
http://ssn-shochiku-cafewe.com/
・ライダーズカフェ ツーリングポイント
 https://loco.yahoo.co.jp/place/g-NVbrl5IHi4s/


f:id:ninjamegumaru:20191030201011j:plain




めぐ丸の動画も気がつけば今回で42本目・・・

すごい数・・・😅





編集に大変な時間がかかるので、
夢に向かって考えること・やらなくちゃいけないことがたくさんあるでしょ・・・と思うこともあります。


夢を見る歳ではないのですが・・・😅


まだやりたいことがやれてないので・・・。

せっかく資格も取ったことだし、頑張ってみようかなと
思う今日この頃😊




でも、YouTubeを通してバイクの素晴らしさもお伝えしたい❗

どちらもなんて欲張りかもしれませんが、
いつも観てくださる方、暖かいコメントをくださる方のおかげで続けていけてます。





      どうもありがとうございます





🎃ステキなハロウィンをお過ごしください🎃






めぐ丸