めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

大切な時間

こんにちは☁️めぐ丸です☺️









一気に夏が来たみたいに暑くなりましたね😅








これじゃあ、メッシュジャケット着てツーリングしても
暑いんだろうな~なんて考えていました。















週末はまーさんと気分転換にカフェでスイーツを食べて、水元公園の周りをぐるっと走って帰ってきました。








ほんの少しだけ、近所をまわっただけだけど、やっぱりバイクは楽しい🎵🎵🎵


気持ち良かった







ツーリングには行きたいけど、今は道の駅もお休みだっていうし、トイレを貸してくれないコンビニもあるっていうじゃないですか。
考えたら恐ろしい😱😱😱


めぐ丸はそんなに遠くに行く用事がないからあまり関係ないけど、トイレがないんじゃあ困る人たくさんいるよね・・・

     どうしてるんだろう・・・❔🤔













途中のカフェでおやつタイム☕




いちごのショートケーキパフェ

f:id:ninjamegumaru:20200512092403j:plain

パフェなのに、ホントにショートケーキの味がするっ😋




バイクを眺めながらのスイーツはまた格別でした😋








せっかくのお休みにどこにも行けないのは悲しいけど、
こういうゆっくりと流れる時間は割と好きっていうか、めぐ丸には大切な時間なのだ😊







またこんな状況になるかもしれないけど、
もう二度とないかもしれない❕


こんなに時間があることもまたあるかもしれないけど、
もう二度とないかもしれない❕



だから大事に過ごそう・・・🕰️
大切な時間😊




めぐ丸