めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

めぐ丸のハロウィン🎃

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



今日から11月🍂
今月もよろしくお願いします🙇



昨日は🎃ハロウィン🎃


みなさんはいかがお過ごしでしたか❔



めぐ丸は特別なことはしてませんが、
ハロウィンパッケージのお菓子をつまみながら
動画を作ってました🎃

f:id:ninjamegumaru:20191031213117j:plain




あとは玄関のくつ入れの上にものを置けるスペースが
あるので、ハロウィンの飾りを眺めながらボ~ッと
してました😮

f:id:ninjamegumaru:20191101084432j:plain



ハロウィンは終わったので、次の休みに片付けて、
クリスマスの飾りをしなくちゃです😅



季節ごと・イベントごとに飾りを変えて、
月日の移り変わりを楽しんでます🌸🌴🍂⛄🎃🤶



特に誰も何も言いませんが、それを見て季節を
感じてる人もいるはず・・・😅




そうそう、仕事の後にすこ~しだけバイクに乗れました🎵

てか、入院中だったセローのお迎えに行っただけですが😅



実はセローに乗るとやたらエンストしてたんです❗😅

発進時だけじゃなくて走行中まで❗
走行中に突然エンスト あり得ないでしょ⁉️
おかげで走行中でも何事もなかったように、走りながら
エンジンをかけ直すのも慣れたものです😅


なので、いちいち「エンストしちゃった😅」なんて
言わなくなってましたww


めぐ丸だけじゃなくてまーさんも❗


ツーリング先でお話したセロー乗りのおじさんも「このバイクエンスト多くないですか❔」と言ってました。


ずっと違和感を感じてましたが、ニンジャとセローは
運転の仕方がぜんぜん違うんだな~ってことで納得していました😅


ちなみにまーさんはセローに乗ると、運転が下手になると思ってたそうですww



ところが原因はバイクにありました❗

それでリコールが出ていました。




そのための部品交換とプログラムの書き換えで
セローは入院してました。



ハロウィンの日で一番うれしい出来事は、安心してセローが乗れるようになったことですね✨



これからは景色がキレイに見える時期になるので、
寒いなんて言ってられません❗

いろいろなところに行って、いろいろなものを見て・
感じて・お伝えしていきたいです😊


めぐ丸