めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今度はセローのオイル交換をしました🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






まーさんとセローのオイル交換をしました。




前回のオイル交換はちょうど3か月前。



アンダーガードをはずして・・・

寒いし、コロナもあってあんまり乗ってないにもかかわらずはいっ、汚い❗😅

f:id:ninjamegumaru:20210310170749j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210310170819j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210310170842j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210310170905j:plain



忍千くんと違って、かなり回して走るからオイルも汚れやすいのでしょうか❔

タコメーターがついてないので、どれくらいまで回してるのかはわかりませんが、エンジン音的にかなり回してるんじゃないかと・・・😅😅😅



セローは2ヶ月おきくらいにオイル交換が必要かもです。



もう少しでやってくるツーリングシーズンに向けて、
バイクの整備が着々と進んでいます✨

f:id:ninjamegumaru:20210310171133j:plain




めぐ丸