めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

お寿司なはなし🍣

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





先日、まーさんと回転ずしに行った時のお話です🎵




週末だったので、お店が混んでて入り口で並んでいました。

緊急事態宣言中なので、どこも時短営業中。
お酒の提供は19:00まで・・・


並んでる間に19:00過ぎちゃって、まーさんビールを飲めなくて、めちゃくちゃ怒ってました😠💨


諦めてノンアルコールビールを注文しようとしたら、それも19:00までなんですね❗知らなかった😅
画面には『終了』の文字がww




しょうがないので、普通に食事をしました🍣


二人ともお腹いっぱいになってきて、デザートが来るのを待っていました。

すると定位置よりも少し通り過ぎた場所に何か止まりました。

f:id:ninjamegumaru:20210312154950j:plain

中途半端なところに止まったので、じ~っと見てたら、なんと定位置までバックしました🤣

まーさん:「何か来たよ❗」
     「まだ食べるの⁉️」

めぐ丸 :「わたし、お寿司はもう頼んでないよ❗」


二人声をそろえて「なにこれ・・・❔🤔」 


頼んでないお寿司なので、取らないでほっときました。

このお寿司が止まってから、他のテーブルのお寿司がひとつも通らない・・・

これが止めちゃってるんだろうか・・・❔🤔


すぐ横にいるお寿司・・・



なんだか見られてるみたいで恥ずかしくなってきちゃいました(///∇///)

お寿司相手に照れまくるめぐ丸(///∇///)




5分くらい横にいたでしょうか・・・

突然、バックして厨房に帰って行きました。




代わりにデザートが到着🎵

おいしくいただいてきました。





めぐ丸