めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

久しぶりのランチ女子会🍴

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



週末は大雨・強風で荒れたお天気でしたね。




さすがに大雨の日は大人しくしていました☔☔☔





昨日は久しぶりにバイク仲間とランチに行きました🍴



星乃珈琲☕

https://www.hoshinocoffee.com/

落ち着ける雰囲気がけっこう好きなんですが、日曜日の昼下がりということもあり混んでました。

お腹空かせて、もりもり食べるつもりだったのに遅い時間の朝食だったので、まだお腹に余裕ができなくてクリームソーダを注文😢

f:id:ninjamegumaru:20210315164149j:plain

でも、懐かしい感じがしておいしかったです🎵





なかなか一緒にも走れないので、女子ライダー3人で近況報告会って感じでした🎵




バイクに乗ってなかったら、知り合うこともなかったかもしれないけど、今ではバイクがなくても盛り上がれる大切な友となりました✨



不器用なめぐ丸にとって、大人になってから友達をつくるってとっても大変なこと💦

ずっと大事にしていきたい友です😊




コロナが落ち着いたらまた女子ツーと行きたいところですが・・・





めぐ丸