めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日はツーリング

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日はこれから明日のツーリングの準備をしなくちゃです。


昨日、突然決まったツーリング。


話はトントン拍子に進み、集合場所も時間もルートまで決まってました。


いつもツーリングに行く時は、前もってじっくり計画を立ててから行くので、急にツーリングが決まっても何だかあまりピンときてません😅








最近は仕事に追われててわたしらしくなかったので、明日は青空の下、思う存分自然と戯れてこようと思います🎵


何も考えずに自然の中に身を置きたいので、動画の撮影もしません。


リフレッシュしてきます🙇






明日はセローで出動です🎵









めぐ丸