めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

大切な仲間

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日はポカポカ陽気で気持ちよかったな~。






先日、相方のお店【焼き鳥 とりあえず】でバイク仲間で友だちのあいるちゃんのバースデーパーティーがありました。


前日の公園バーベキューで誕生日の話になって、翌日があいるちゃんの誕生日と知って、急遽決まったパーティー


しかも相方が酔っ払った勢いで言い出したことだったので、「もし誰も来なかったらどうしよ」と思いました。







そうだ💡






来れそうな人に片っ端からLINEを送ってみました。


急だけど、誰か来れる人がいるかもしれないと思ったんですが、結果、LINEをした人ほぼ全員集まるという・・・😅







あいるちゃん、お誕生日おめでとう🎉







数時間後のパーティーなのに、ひと声で集まるなんて、やっぱり仲間だな~って思いました。


なかなかいないですよね。


あいるちゃんのモトブログはこちら

https://youtube.com/@airuland.7064?si=IfqyK44SGBQeuVwo

頑張ってるので、覗いてみてください。







めぐ丸