めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今週はセローが出動します🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







今日の東京のさくらの開花宣言は見送りになりましたね。


明日は間違いなく開花宣言が出るそうです。


春ですね🌸







わたしの近所のさくらはまだこんな感じでした。



つぼみは膨らんできましたが、開花まではまだちょっとかかりそうです。


靖国神社の標本木からそんなに離れてないと思うんですが、地元はだいたい東京から4日~5日遅れて開花するみたいです🌸






そして今日の日中は久しぶりの土砂降り☔に驚きました。


短い時間でしたけど。






土曜日はバイクを全部引っ張り出して洗車をしました。




バイク屋かっ😅


って言っても、洗車できたのはセローだけ😅


そこまでの時間も体力も持ち合わせてませんでした。






1台だけだけど、ピカピカになりました✨


バイクがきれいだと気持ちいいし、カッコよくみえますよね🎵






少し前のブログに書いた延期になった女子ツー

女子ツーは延期に😢 - めぐ丸のブログ


今週木曜日に開催予定なので、すごく楽しみです🎵


写真もしっかり撮って、このブログでツーリングの様子をお伝えできたらと思っています。





めぐ丸