めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

女子ツーは延期に😢

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






週末を使って女子ツーを予定してたんですが、二人とも忙しくて来月に延期になりました。






さみしー😢






今週末なら、河津桜か房総フラワーラインで菜の花。


または勝浦ビッグひなまつりなんて選択肢もありだったけど、来月となるとまた考え直さなくては😅


まぁ、女子ツー楽しみやなぁ🎵







今日はずっと前から楽しみにしてた「さつまいも博」の最終日🍠


何度か相方にも「さつまいも博行きたい❗」って言ってたんですが、「は❓」みたいな反応でした😅





男の人ってあまりさつまいもには興味がない人が多い気がします😅


そもそもわざわざ混んでるところに行って、並んでさつまいもを買うっていうのがよくわからないようで、冗談だと思ったみたいでした😅






まぁ、そんなことだろうとは思っていましたけど😅


「想定内の反応」ってことで、今日も相方の新事業のお手伝いをしました👊✨






めぐ丸