めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

前進あるのみ🐾

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






最近は体調がイマイチだったり、寒かったり、いろいろ忙しかったりでバイクに乗れてません😅







相方がニワトリマークのお店の2店目の出店を決めたのが2022年12月。


あれから2ヶ月が経ちました。






前の人がほとんど片づけないで出ていかれたので、残ってたものの撤去から始まり、大工工事を依頼するにあたり、経費削減のために壊せるものは全てぶっ壊しました👊







新しいお店みたいでしょ😊


その大工工事も終わりが見えてきて、あと2~3日といったところでしょうか。






工事中は看板屋さんに行ったり、厨房用品を買い揃えました。


時にはヤフオクで落札したり、SNSの個人売買で品物を相手のお家まで取りに行ったり・・・🚕


客席のデーブルや椅子も買い揃え、音響機器も準備ができたところです。





昨日は仲間が来てエアコンを取り付けたり、アルバイトさんと買い揃えたものをダンボールから出して客席に並べたりしました。


まだ決まってませんが、やっとオープンが見えてきました。





週末の休みだけで必死に動いて、ここまで来れたことはすごい事だと思います✨


まだまだやることはたくさんあるので、気を抜かずに前進あるのみ🐾






めぐ丸