めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

6月もよろしくお願いします🙇

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今夜から雨が降るみたいです☔☔☔


災害級の大雨になるところもあるそうなので、いざという時、誰かに助けを求められるようにスマホの充電はしっかりやっておきましょうね😊







さて、ようやく相方のお店【焼き鳥 とりあえず】のリニューアル工事が始まりました。




天井に付いてた太い柱を取り払ったら、天井が高くなってスッキリしました✨


今月中にはリニューアルオープンするはずだったのに、たいぶおしてしまいました😅


今はまだお店の前はゴミの山で、ただの潰れてしまったお店にしか見えないんですが、かなり大胆なことをやってるようですので、どうなるのか楽しみに待とうと思います😊




※相方のお店は焼き鳥屋さんとカラオケ屋さんがあって、ゴールデンウィーク前にオープンしたのはカラオケ屋さん。
リニューアルの工事が始まったのは焼き鳥屋さんです☝️







先日、美容室に行ってきました。


写真は撮らなくてもいいって言ったのに、間違えて撮影しちゃったみたいなので送ってもらいました😅



見た目はほとんど変化なし😅







ヘルメットの中はあんな感じでしょ。


決して髪や頭皮にとってはいい環境ではないと思うんです。


今度ベッドスパをやってみたいんですが、誰かやったことある人いませんか~。






今月もよろしくお願いします🙇



めぐ丸