めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

人生そんなに甘くない⁉️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日の日中は暖かかったですね😊


こんな日が小春日和っていうのかしら🌸






来月、3年ぶりに地元のさくらまつりが行われることになりました。


そこに屋台を出店することになったので、期間限定でニワトリマークのお店がさらに1店舗増えることになります😅








新事業オープンの傍ら、屋台のことも考えなくては💦


焼き鳥屋が屋台で焼き鳥を売るんでは当たり前すぎるし🤔


串焼きのお店が何軒も出るそうなので、ここは違うもので勝負した方が・・・💡

焼き鳥とビールはもちろん🍺スイーツ系もあった方がいいのでは❔🤔


わたしの意見が採用され、やってみることになりそうです🎵


もちろん未経験のことなので、焼くやつを買ったらきれいにおいしくできるように練習しなくちゃなんですが😅



屋台の看板も焼くやつもまだこれから発注段階なので、ちょっと遅れ気味なんですが、大丈夫なんやろうか❓🤔

そんなに何もかも上手くいくものなんやろうか❓🤔

まだ不確定要素が多すぎてあまり書けないんですが、詳細が決まってからお知らせできたらいいなと思ってます😊


めぐ丸