めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

バイク女子の集い🏍️🏍️🏍️🏍️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







先日、まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】でバイク仲間のゆきさんと女子会をしようと集まることに🎵







せっかくだから、近くに住んでるFreewayの女子も
呼んじゃえ~と思って、「焼き鳥 とりあえずにいるので、よかったら来てくださいね😊」ってLINE📱🎵

※Freewayはまーさんのツーリングチームの名前です







結果・・・

f:id:ninjamegumaru:20200325204520p:plain

集合☝️😁



一番出前の方は男性ですがww


Freewayの男性メンバーです😅
たまたまとりあえずに遊びに来たんですが、初めての女子会の現場に居合わせるなんて❗






鼻が利くんですね😅スゴイ❗






最初はまーさんが呼んだのかと思ってました😅











めぐ丸はみ~んなのことは知ってるけど、この女子会で初対面同士の方もいる中、めちゃくちゃ盛り上がりました🎵






ツーリング中は意外に話せませんからね。





とくにめぐ丸はのろまなので、仲間と話してる時間はありません❗

カメラのバッテリー替えたり、冬場は電熱の装備を整えたり・・・
みんなが気を抜いて話してる間に、出発の準備をしないと迷惑かけちゃいます😅





   ササササ~ッと動けるようになりたい・・・







みんなとゆっくり話せてうれしかった😊
楽しかった🎵🎵🎵








まりさんも呼びたかった・・・

さすがに遠いのに、仕事の後に呼んだらかわいそうだよね・・・ガマン😢









バイクに乗る時だけじゃなくて、たまにはこうして
集まって、女子トークもありだな~🎵




みんな忙しいし、平日の夜にわざわざ来ないよな~って思ってたから。




来てくれて、ホントにうれしかった😊


ありがとう🎵




出発❗😊

めぐ丸