めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ここサイコー👍

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




ん~\(^o^)/寒いけど、気持ちいい朝☀️




先日の焼き鳥 とりあえずバイク部ツーリング🏍️



お腹いっぱい食べた後でしたが、甘いものは別腹w


ニンジャtane 丸さんオススメの甘味処に連れてって
いただきました🎵


f:id:ninjamegumaru:20191205085041j:plain

      ちっちゃな大佛しるこやさん
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22032979/top_amp/

  ちっちゃな大佛しるこや おかみさんのブログ
https://ameblo.jp/fujisangamieru-shirukoya/

12月2日のブログにめぐ丸達の写真が載ってました😅



富士山が正面にド~ンと見える甘味処。

地元の人じゃないと、わからない穴場の絶景ポイント🗻


f:id:ninjamegumaru:20191205140917j:plain

ホントにちっちゃな大佛がいて、
富士山を見つめてます👀



f:id:ninjamegumaru:20191205141007j:plain

テラス席からはこの眺め🗻


めぐ丸はシフォンケーキセット&アイスコーヒーを
チョイス🎵

絶景をながめながら、おいしいスイーツ😋💕

幸せなひととき😊



おかみさんが寒くなってきたらホットコーヒーを出してくれたり・・・

注文してないのに、気遣ってくれてホントに
優しかった💓




お寺の駐車場にバイクを停めて、お墓を通るとようやく
姿を表す大佛としるこやさん。

地元の人しか知らないところです。


知らないところを案内していただくツーリング、
これはアリですね❗

とっても気に入ったので、富士山の近くに来たら
ここで休んでから帰りたいな~😊


ニンジャtane丸さん、ありがとうございました🎵