めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

電気工事の一日😅

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






今日は相方のお店で今度テレビを置くというので、テレビを買いに行って、電気工事の一日でした。






ここにテレビを置きたいみたいです。







とは言っても、わたしは電気にはうといし・・・😅






余計なことはしないで、お店のクリスマスツリーを出してました😅




クリスマスツリーの形は整えたけど、飾りがどこにあるのか見つけられず中途半端ですが・・・😅





あと一ヶ月もするともうクリスマスなんですね🎄






今年もあと残り一ヶ月半。


まだ何かできる✨😁





めぐ丸