めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

春はすぐそこまで来てるんですが・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







いや~、今日は風が強かったな~🌀


歩いてると髪に目隠しされちゃって、前が見えなくなりました😅


何度直してもすぐに同じことになるので、そのまま歩いていました。







仕事から帰ってくると冷蔵庫にこんなものが入ってたので、勝手に食べちゃいました。


【きにゃこもち】


猫のきなこもち🐱


かわいい❤️


シートを外すとただのきなこもちなんですが😅


かわいいだけじゃなくて、中にきなこクリームが入ってておいしかったニャン🐱







おやつで思い出した💡


来月のさくら祭りでベビーカステラを売りたい相方。


週末、ベビーカステラの有名店に買いに行った時に焼き方のコツを聞いたら思ってた以上に難しかったんです。


気をつけることがたくさんありすぎて、きれいに焼けるようになるまでは1年くらいかかるんだとか😅


さくら祭りは来月・・・


どうするのかしら❓







あと一ヶ月もすればさくらの季節🌸


春はすぐそこまで来てますね😊







めぐ丸