めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

三日坊主にはしたくない・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




少し前のお話です。




まーさんが「決めた❗俺は痩せる❗」と言い出しました。

まぁ、今までに何度も聞いてる言葉なんですが😅😅😅


今回は本気度が高そうだったので提案してみました。
めぐ丸:、「じゃあ、一緒にウォーキングしようよ❗」 
     「運動不足だしね🎵」

まーさん:「おぅ‼️」
     「じゃあ、しまむらにジャージ買いに行かないとな🎵」 ←しまむらかいっ😅

で、買ってもらったジャージがこれっ😊

f:id:ninjamegumaru:20210408081153j:plain


ミッフィーちゃんが付いててかわいいでしょ💓
あとは以前通ってたジムで使ってたウェアがあるから、洗い替えはなくてもいいかな・・・



近所の桜が満開に近づいた頃、ウォーキング開始❗

めぐ丸はデスクワークってこともあり、かなりの運動不足。外を歩くのは気持ちがいいです🌸

ちょうど桜の時期ってこともあり、近所の桜並木の下をテクテク歩いていました。

同じような目的の人・夜桜見物の人・座り込んで宴会中の人・・・夜遅い時間にもかかわらず、たくさんの人がいましたね😊

せっかくなので、途中で写真を撮ったりして📸

f:id:ninjamegumaru:20210408081752j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210408081823j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210408081845j:plain



ここ最近は黄砂が飛んだり、雨が降ったり、Huluでアメリカのドラマ【ウォーキングデッド】を見始めちゃったりで中断しちゃってます😅

【ウォーキングデッド】を観ながら、ブルブルマシーンに乗る毎日・・・😅

そろそろ再開しないと、面倒くさくなっちゃいそう・・・

自分に負けたみたいで悔しいから、三日坊主では終わらせたくないめぐ丸です。


がんばります!





めぐ丸