めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どうなる桜ツー🌸

こんにちは☁️めぐ丸です☺️




都内の桜は満開を迎えたそうですが、めぐ丸の近所はまだ四分咲きってところでしょうか・・・🌸




この辺りでまだ四分咲きなんだから、都内だって満開ってことはないだろうと思っていましたが、先日湯島天神の近くを歩いていたら、たしかに桜が満開でした🌸🌸🌸

f:id:ninjamegumaru:20210325150215j:plain

そんなに離れてないのに、近所の桜と都内の桜でこんなにも違うものなんだとショックを受けました😱😱😱





今年の桜は早いそうなので、明日は桜ツーに行く計画を立てていました🎵



ところが、予定してたところの桜を調べるとまだ四分~五分咲きとのこと・・・

  な~んだ家の近所の桜と同じくらいやん‼️



去年も同じ場所に行く予定でしたが、お休みにしてた日に雨降っちゃって、結局行けないまま桜が散ってしまったんですよね😢




桜って不思議なもので、満開になるとあ~んなにきれいなのに、花の開きが足りないとぜんぜんきれいじゃないですよね😅


よく考えたら桜がきれいな時期ってホントに短いから、その時期と青空とそして仕事のお休みが重なるって奇跡に近いことなんですよね✨✨✨



桜ツーに行きたい・・・🌸
でもタイミングがなかなか合わせられない・・・😢
そろそろ忍千くんでソロツーがしたい・・・🏍️


どうなるのかよくわからなくて、ずっとモヤモヤしてるめぐ丸です😅

f:id:ninjamegumaru:20210325150044j:plain

めぐ丸