めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日は桜ツー🌸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




昨日、このブログに綴ってた桜ツー🌸



桜もちょうど見頃なので、明日、まーさんと行くことにしました🎵


超有名な桜の名所って所じゃないので、そこまで混雑することもないし、一人で桜を見てにやけるにはちょうどいいところ。

めぐ丸のお気に入りのコースです🎵



まだ誰にも教えたことがないんですが、明日、まーさんを連れて行ってこようと思います。

新しいヘルメットで💓

f:id:ninjamegumaru:20201127190430j:plain





めぐ丸の好きなところに行って、好きなものを見て、食べたいものを食べてくるだけのワガママツーなので、文句を言われるかもしれませんが、そんなことは気にしません😅




こんなに暖かくなると、何を着ていこうかまた悩んでしまいます😅

悩んでる時もまた楽しいんですが🎵



せっかくの桜ツーなので、編集中の動画を上げたらすぐに編集に取りかかろうと思います。



めぐ丸