めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雑談

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








今日は過ごしやすくて気持ちいい一日だったな。


秋はすぐそこまで来てますね😊








さて、編集中の動画が完成に近づいてきました。


第一話は四国ツーリングの一日目と二日目です。


自宅を出発し、東京港からフェリーで徳島に行き、そこから高知に着くまでの28時間の動画。



短くまとめたかったけど、伝えたいことが多すぎてやっぱり20分強のちょい長めの動画になってしまいました😅


編集って難しいですよね。


わたしがこれは伝えておきたい!と思ったこと、それを強い言葉で表現してるわけではないので、実際にどこまで伝わってるのかはわかりませんが、旅の記録としてやってるモトブログなので、少しでも誰かの参考になればいいかなと。


今夜、相方のチェックを受けて、明日サムネを作って金曜日にアップロードという流れになると思いますので、もう少しお待ちください🙇







そういえば今日はディズニーシーが開園した日なんじゃないかな。


もう23年❓🤔


わたしは23年前の明日、ディズニーシーに行った気がします。


たしか、開園日には行けなかったんですが、開園した翌日に行ったんですよ!


時が経つのって早いですね😊


23年の間に何十回も行ってますけど、ちっとも飽きないディズニーって、やっぱりすごいわ✨






9月に入ったので、今日はこれからひまわりネイルを外しに行ってきます。


めぐ丸