めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

人生何が起こるかわからない

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







今日は暑くもなく、寒くもなく、日差しも強すぎず、わたしにとってはめちゃくちゃ過ごしやすい一日でした😊


ず~っとこれくらいならいいのに😅







さて、金曜日にアップした動画はもうご覧になられましたでしょうか❓


【ぼっちツーリング】ひとりごはんが苦手なバイク女子が一人で漁港の食堂に行ってきました

https://youtu.be/fux9PMr5GB8







改めてたくさんのご視聴ありがとうございます🙇


最近は伸び悩んでたモトブログですが、久しぶりに1万回越えの再生数となりましたし、新たに100人以上の方がチャンネル登録をしていただけました✨


そして未だに伸び続けてるという・・・🙇







何がバズるのか、ホントにわからないですね😅


わたし的には富士山と映える写真を撮るはずだったのに、肝心な富士山は見えないし、ただのダメダメツーリングで、たまたま行った漁港の食堂でおいしいものが食べれてよかった😋💕って感じだったんです😅


それがたくさんの人に喜んでもらえるなんて🎵


すごくうれしいです😊


めっちゃ励みになりましたの。







この調子で後編の編集作業もがんばりたいと思います。




めぐ丸