めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今夜、静岡ツーリングの動画をアップします

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







今夜、静岡ツーリングの動画をアップします。



【ぼっちツーリング】ひとりごはんが苦手なバイク女子が、一人で漁港の食堂に行ってきましたみたいなタイトルにしようと思っています。







途中の駒門PAからスマートインターを出て、下道で目的地を目指すことにしました。


このルートが大正解でした⭕


パノラマラインでは富士山の姿は見えませんでしたけど、富士山が見えてたらすばらしい眺望の気持ちいい道を発見できましたから😊


次回、静岡に行くときが楽しみになりました。







最初に行った【富士市東部市民プラザ前のフォトスポット】では、さっきまで見えてた富士山が隠れてしまってて残念な写真になってしまいました😅


それでも1時間以上は滞在していました。


たくさん咲いてるレンゲと頻繁に通る新幹線は見てても楽しいし、富士市東部市民プラザで市民は無料のお風呂があるようで、お風呂道具を持った人がたくさん話しかけてくれました。


この前日は富士山がきれいに見えてたようで、たくさんのカメラマンが来ていたそうです。


もっと早い時間にはドクターイエローも通ると教えてもらいました。


地元のみなさんがとても温かかったです。







動画の最初は元気よくあいさつしていますが、喉がイガイガしてだんだん声がかすれてきて、バイクの走行音に声が負けちゃって・・・😅


何を言ってるのかがわからないので、自分の話してること全部にテロップをつけなくちゃなのが、ちと大変でした。


このツーリングの後、風邪ひいて長い間苦しむことになりました😢


みなさんも風邪にはお気をつけください🙇






また、insta360X3の部分の画質がイマイチで見苦しい部分もありますが、きれいな映像をお届けしたくていろいろ工夫してる最中です。


温かく成長を見守っていただけたらと思います🙇


めぐ丸