めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

大事にしま~す✨

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






先日、相方と横浜に遊びに行きました🎵


それぞれ自分のバイクで行く予定だったんですが、わたしの体調がイマイチだったので、相方のバーグマンの後ろに乗せてもらいました。


赤レンガ倉庫のパーク内駐輪場に停めましたけど、あそこはいつも混んでるし、考えて停めないと出られなくなりそうで・・・😅


わたしの嫌いな駐車場のひとつです。


なので、横浜は車で行くことの方が多いんですが、珍しく相方がバイクに乗りたがってたものですから😅







マリンアンドウォークヨコハマでランチにしました。


【Hawaiian Café&Restaurant Merengue-Makana-】マリン&ウォーク横浜店

http://www.merengue-hawaii.jp/




スペアリブがやわらかくてトゥルントゥルン✨


めちゃくちゃおいしかったです😋🍴💕







お腹いっぱいになり、ショッピングモール内をお散歩🐾


【KUSITANI PERFORMANCE STORE横浜店】をのぞいてみました。

http://www.kushitani.co.jp/shop/store_yokohama/index.html


相方がパーカーをプレゼントしてくれました🎁



【クシタニ レブロフーディーボーダー】

https://www.kushitani.co.jp/products/k1995.html


若干ジャージっぽさはあるけど、青と白が爽やかで気に入ってます🎵



腕や身体脇の青いラインになってる部分がメッシュになっていたり、ところどころ空気穴があるので風通しが良く、想像以上に涼しいです。


しかも軽いので普段の買い物や仕事にも着て行けるし、もちろんツーリングでも大活躍しそうです。



白なので汚さないように、大事に着て行こうと思います。


ありがとうございます🙇





めぐ丸