めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

夏の恒例行事BBQ 🍖

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






夏休み最終日はちょっと夏っぽく、相方ファミリーとバイク仲間を呼んで、みんなでバーベキューをしました🎵





肉や野菜・飲みものなど、買い物カゴ山盛り2杯も食材を買ってきました。





ありったけのイスとテーブルを並べ、バーベキューコンロを引っ張り出して、相方は火起こし🔥


めぐ丸は飲みものを冷やしたり、野菜を切ったり・・・


バーベキューの準備ってワクワクして楽しいから、けっこう好きかも✨






バーベキューが始まりました。




そこら辺のスーパーで買ってきた決して高級じゃない肉だって、炭火で焼き、外でみんなと一緒に食べると【バーベキュー独特のあの雰囲気】がサイコーのスパイスとなって、これがまたおいしいんです😋💕


でもね、みんなしゃべってばかりで意外と食べないんですよね😅


いつもたくさん買っても、食材が余っちゃってます😅






片付けが終わり、みんなが帰ってから腰を下ろすと、いつも思うことがあります。


パッサパサになった髪とバーベキュー臭プンプンの自分がいます😱


必ず髪は結ぶんですが、そんなのはお構いなしに自分の髪じゃないみたいにパッサパサ😱


お風呂で全身洗って、着てたものを全部洗濯してもまだバーベキュー臭が残ってる気がするし・・・😱


みなさん、その辺は「しょうがない」と割りきってるんでしょうか❔🤔





でもね、みんなでバーベキュー。


楽しかったな~🎵


 



めぐ丸