めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

あっという間に終わっちゃった夏休み🌻

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






夏休みが終わり、今日からいつもの日常が始まってしまいました~😭😭😭


でもまだお休みの人が多いみたいで、通勤時間帯の道路はガラガラ😅


まだみなさんお出かけ中なんでしょうか❔🤔






素朴な疑問なんですが、ゴールデンウィークやお盆、お正月は東京近郊は一斉に人が移動するのでガラガラになります。


ということは・・・❔🤔


観光地はもちろん、人口密集地以外は人が増えて、いつもより混むということなんでしょうか❔🤔





よくわからない😅




夏休み中に映画に行った時も駐車場が空いてました。


いつも満車の駐車場🚕🚕🚕


いつも車を停めるのが大変なのに、普通に空いてる駐車スペースがあることに驚きました。




しかも、こんなにたくさん😅





この日は映画「TANG タング」を観ました。

https://wwws.warnerbros.co.jp/tang-movie/


かわいいし、ホッコリするストーリー💓


すっごくおもしろかったです😊


ドローンが空を飛び交う日常、道路を走る車は自動運転なので誰も乗ってないし、お店や駅にいるのは店員さんではなくロボット。


いつかはそんな世の中になるんだろうな・・・


映画「TANG タング」の世界は超ハイテクでした✨






夏休みに入った頃、近所のひまわり畑が見頃を迎えました。





ちょっと遅いひまわりなんかな❔🤔





めぐ丸