めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

とりキャン△

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





今日はとりキャン△


相方のお店【焼き鳥 とりあえず】のスタッフとバイク仲間の8人でキャンプに来ています。





毎年恒例のとりキャン△


今年は暑いのでテントじゃなくて、コテージ泊。


荷物もそんなに多くないので、参加者全員バイクでキャンプ場に来ています。



お店のスタッフにもバイク女子がいるんです。






集合



ランチ



到着




夜ごはんの支度



今夜はパソコンはないし、スマホはその辺に置いといて、星空を眺めながらおいしいものを食べたり、仲間たちと語り合ったり・・・🎵


今日ここでしかできない、ゆっくりと流れる時間を感じたいと思います。


めぐ丸