めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

「三度目の正直」・「二度あることは三度ある」ってどっちも言うよね😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日のブログにも書きましたけど、友人の車を何社かに査定していただいたんです。


最高値と最安値では50万円以上の開きがありました。


正直、ここまで開きがあるなんて驚きました。


みなさんも車を売るときには、必ず数社に査定してもらってください。






さて、金曜日の夜に西伊豆ツーリングの動画を公開しています。


動画内で立ち寄ったのは

・ランチのお店 【ぐらんぽてろん】

https://izumatsuzakinet.com/guranpoteron/


洋食レストランなんですが、ここのハンバーグが絶品でした✨


良心的なお値段なのに、ボリュームもあってオススメです。


【雲見海岸】

午後になって、ちょっと富士山が薄くなっちゃいましたけど、富士山がきれいに見えてるときに行くとすごい写真が撮れます。


ぜひたくさんの人に富士山×バイクの写真を撮りに行ってもらって、その写真を見てニヤニヤしてもらいたいです。


【Grandmaシーサイド店】

https://sweets-grandma.com/


海辺のテラス席で駿河湾と富士山を眺めながらスイーツが食べられます。


夕陽がきれいに見えるはずですが、昼間の景色もすごいと思います✨








・行きたかったのに、行けなかったのは

【波勝崎モンキーベイ】

http://monkeybay.jp/


堂ヶ島遊覧船】

https://dogashimamarine.jp/


どちらも前回に引き続きダメでした。


「三度目の正直」って言葉がありますが、そういえば「二度あることは三度ある」とも言いますからね😅


この次は大丈夫なのかしら・・・







動画をまだ観てないよって方は、よかったらご覧になってください。


【静岡】西伊豆スカイラインが最高だった件

https://youtu.be/vqGMo4vPXXU


たくさんのコメントありがとうございます。


順番に返信してますので、少々お待ちください🙇


最近は動画をあげるとチャンネル登録者が減っていくという不思議な現象が起きてへこんでますので、チャンネル登録していただけると元気になりますのでよろしくお願いします🙇







めぐ丸