めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

西伊豆スカイラインが最高だった件

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は友だちが突然「車を買い替えたい!」と言うので、車を見に行ったり、査定してもらったり、一緒に車屋さん巡りをしていました。


同じ車なのに驚くほどの高値が出たと思えば、その三分の一くらいの底値がついたり、おもしろい業界ですね😅








昨夜、新しい動画を公開しました。


【静岡】西伊豆スカイラインが最高だった件

https://youtu.be/vqGMo4vPXXU


西伊豆スカイラインの途中に何ヵ所か登山道があるんですが、登ったことはありますか❓


今回、初めてチャレンジしてみました。


見た目以上にキツかったんですが、頂上からの絶景を見たら疲れなんて吹っ飛んじゃいました。


動画でその景色を見れますので、よかったらご覧になってください🙇






動画を観たよって方は励みになりますので、このブログの下または横の【女性ライダー】のボタンをポチッとお願いします🙇







いつもありがとうございます🙇


この続きはまた明日・・・





めぐ丸