めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今夜、動画アップします

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日もポカポカ陽気の一日だったな~。


モコモコのブルゾンじゃなくて、ダウンベストでもぜんぜん寒くなかったです。


気づけばもうツーリングシーズン突入ですね🎵







今夜、動画をアップします。


静岡ツーリングの時の西伊豆編です。



西伊豆スカイラインが最高だった件】


こんな感じのサムネとタイトルにする予定です。








西伊豆の景色と西伊豆スカイラインの絶景をご覧ください✨


西伊豆スカイラインに行くと、いつも強風が吹き荒れてるんですが、風が穏やかな日ってないのかしら❓🤔


それとも風が強いから、あんな絶景が見れるのかしら❓🤔


よくわからないけど、穏やかな西伊豆スカイラインも走ってみたいです。






動画内で西伊豆のオススメランチスポットを募集してますので、よかったらYouTubeSNS、このブログなどのコメントで教えてください🙇






めぐ丸