めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

絶景ロードとごはん

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







静岡ツーリング二日目は西伊豆スカイラインを走ってきました。


前回走った時よりは風が穏やかで、写真を撮ったり📸散策をしたり、楽しむ余裕がありました。




初めての画角での撮影に挑戦。


いい感じで撮れてるので、動画公開までしばらくお待ちください🙇


てか、来年になります😅




西伊豆スカイラインのあの開けたところの景色は何度見てもサイコーです✨







山から下りてランチにしました。


【ぐらんぽてろん】

https://izumatsuzakinet.com/guranpoteron/


街の小さな洋食屋さんです。


安くておいしかった~😋




大正解⭕でした。


お店に続く道があまりにも細くて、見落としちゃうと思いますが、西伊豆 松崎近辺でランチの時は探して行ってみてください。





めぐ丸