めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

西伊豆ツーリング【確認不足&待ちぼうけ】

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





西伊豆ツーリング2日目。


堂ヶ島の遊覧船に乗りに行きました🎵


ちょこちょこと寄り道をしながら、のらりくらりと楽しかったです。





遊覧船乗り場の駐車場に到着。


誘導のおっちゃん:「あそこに停めて~」

めぐ丸:「わかりました~」

おっちゃん:「今日は波が高いから船出とらんよ❕」

相方:「マジで⁉️」

めぐ丸:「人がたくさんいるけど、みんな何してるの❔🤔」

おっちゃん:「遊歩道歩いて散策してるよ」

めぐ丸:「まーさん、せっかくだからあそこ行こうよ❕」

相方:「行かん‼️」


はい、終了~😅


バイクで走ってても、そんなに風があるわけじゃなかったので、波が高いなんて、そんな考えはみじんもありませんでした。


でも、ホームページに書いてあるやん‼️







船は出てないし、散策もしないと言うので、ランチのお店を探して、そこに向かいました。


和食続きだったので、洋食が無性に食べたくなりました。


【ドン・マーリン】

https://www.donmarlin.jp/



ご主人がライダーのお店です。


店内にはご主人のバイクが置いてありました。



ライダーメニューなるものがありました。







おいしいハンバーグを食べることができました✨




味はいいんだけどね、料理がなかなか出てこないの🙊


入り口で「少し時間がかかりますけど~」とは言われてたんですけどね😅


40~45分くらいで出てくるだろうと思ってたら、普通にその倍以上待ちました🙊




ハンバーグを目的に行くならいいと思いますが、ツーリング途中に寄るのはどうかな・・・😅


でもね、もう一度言います。


味はいいんです‼️




めぐ丸