めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

西伊豆ツーリング【忘れ物には気をつけて‼️】

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





西伊豆ツーリング1日目にお世話になったホテルは


【雲と風と】

https://www.kumotokazeto.com/




グランピング施設もあるんですが、予約がいっぱいだったので、今回はお部屋の方にしました。


女子が好きそうなオシャレなごはん、きれいな景色✨




部屋からの景色も素晴らしかったです



次はグランピングでお邪魔したいです。





昨日のブログでもお話しましたが、スマホを家に忘れためぐ丸。


ワクチン3回接種を証明できなくて、全国旅行支援は受けることができませんでした😢


前回のGotoトラベルの時は、あとからFAXや写真を送ることでも対応できたそうなんですが、今回の全国旅行支援はその場で確認ができないと❌なんだそうです。


なので今回は相方だけ、全国旅行支援を受けました。


何のために、あんなしんどい思いをしたのか・・・😢


まぁ、めぐ丸がいけないんですけど。





みなさんも旅行に行く際はもう一度スマホを持ったか、確認するようにしましょう。


家族や親しい人には接種証明書の写真をLINEで送っておけば安心かもしれませんね。






翌朝、ホテルの近くの「煌めきの丘」で一枚パシャリ📸


https://numazukanko.jp/spot/10014



曇っててイマイチな写真になっちゃったけど、天気がいい時の夕陽はきれいだと思う。





めぐ丸