めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

神奈川ツーリング🏍️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



昨日はゆっこさんとツーリングに行ってきました。

f:id:ninjamegumaru:20191228134008j:plain



神奈川方面に走って、おいしいものを見つけたり、
絶景を見てきました。



詳細は動画をご覧ください。
アップしたらお知らせしますね☺️

めぐ丸の動画はしばらく先になります😅
ゆっこさんの動画の方が先にアップされるのでは
ないでしょうか🙇




おそらく動画にはならない裏話をしようと思います🎵




先週の日曜日から、胃の調子が悪いめぐ丸。

夜、胃痛で目が覚めて眠れなかったことも・・・

なかなか回復しないので、ツーリングも延期にして
もらおうと思ってました。



ある日、まーさんがよく効くという胃薬を買ってくれて
少しずつ回復していきました。


食事に不安はありましたが、ツーリングには行けそうなので、胃薬を持ってゆっこさんと待ち合わせの場所に行きました。




        ゆっこさん到着

ゆっこ:「なんだか朝起きたら、胃が痛くて~」

めぐ丸:「マジで⁉️」
   「わたしもだいぶ回復したけど、ずっと胃が痛 いんだよ‼️」


  胃が痛い風邪が流行ってるんでしょうか❔😅



ランチ🍴 → スイーツ🍮 → 絶景🏤
のコースを予定してましたが、2人とも胃の調子が
悪くてたくさん食べられないので、ランチは軽く
食べ歩きに変更😅





   胃は痛くてもおいしく頂きましたよ😋💕








昨日は風が強くて、2人で左右にバイクを振られながら
走ってました😅


時折吹く突風に「キャー😱」「わぁ~😱」悲鳴をあげながらのツーリング🏍️



途中から、なんだか楽しくなってきちゃって笑いが止まりませんでした🤣🤣🤣




胃は痛くてもテンションが上がってるめぐ丸&ゆっこ。

この後は絶景を見に行きます。




      続きはまた次回お話します☺️



めぐ丸