めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

神奈川ツーリング🏍️後編

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




ゆっこさんとの神奈川ツーリングの続きのお話。

あっ、おかげさまで2人とも胃の調子はだいぶ良くなりました✌️






だんだん陽も落ちてきたので、夕陽を見に行きました。



ゆっこさんオススメの場所です。

f:id:ninjamegumaru:20191229141032j:plain

夕陽が本当にキレイだった・・・

帰りたくなかった・・
この先にあったホテル。
いつか泊まってみたいと思った。



ありがとう。ゆっこさん。

f:id:ninjamegumaru:20191229011406j:plain



夕陽で満足しためぐ丸&ゆっこ。
「プリンはもういいや~😅」

胃が痛かったのもあって、スイーツには目もくれずに、
「寒いし、還ろうかっ🎵」って帰っちゃいました😅



バイクの話だけじゃなくて、プライベートな話・
女子トークができて、めっちゃ楽しいツーリング
でした🎵





めぐ丸