めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

めぐ丸&まーさん&ゆっこのツーリング🎵パート2

こんにちは☀️めぐ丸です。

めぐ丸&まーさん&ゆっこのツーリング🎵

芦ノ湖で海賊船に乗って、絶景を眺めながら火照った
身体を休めためぐ丸たち🎵

f:id:ninjamegumaru:20190527060025j:plain

次は芦ノ湖スカイラインを通って沼津の漁港を目指しました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190527060104j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190527060122j:plain

チラチラ見える絶景を眺めながらの芦ノ湖スカイラインのクネクネ道、めっちゃ楽しかったです🎵

沼津漁港で遅めのランチタイムです🍴

f:id:ninjamegumaru:20190527060418j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190527061154j:plain

この店がまーさんのお気に入り🎵
よく出没してます🎵

いつも通りおいしかったです😋🍴💕

ゆっこさんとこの店に入ったのは初めてなんですか、
あまりのおいしさにゆっこさんがごはんもみそ汁もおかわりして、更にお刺身まで追加してたのには驚きました😅
小さな身体なのに、モリモリ食べて・・・
見ているめぐ丸も気持ちよかったです☺️

店を出ためぐ丸たち・・・
次はおみやげを求めてウロウロ散歩をしました🎵