めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

お腹空きすぎて・・・😢

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先日の釣り場のお話🎣

アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
  http://hokkojinomori.livedoor.blog/



初めて行ったところだったので、勝手がわからず😅


ランチはAM10:30までに予約しておいて、
PM2:00までに食べに行くシステム⏰

知らなかったので、お腹が空いたころ食堂に行ったら
「もう終わりましたよ~」

「えっ」

「うどんでよければできますけど~」

のやりとり・・・😅



せっかく仕事を終えて休んでるところ、申し訳ないので
少しだけ食堂にいた猫と遊ばせてもらって、
自販機でジュースを買ってガマンしました😅



       黒猫に赤い首輪・・・

f:id:ninjamegumaru:20200129163754j:plain

なんかめぐ丸がツーリングに連れて行くくろ丸くんに
似てるww





🌳外の休憩スペースにはハンモックがありました🌳

川の流れる音を聞きながらハンモックで横になったら
寝てしまいそうですね💤😊

f:id:ninjamegumaru:20200129170303j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200129170331j:plain



釣りを終えて家路に着きましたが、お腹が空きすぎて
高速道路のICまでの途中に【ばんどう太郎】があったので、そこで遅い昼食?早い夕食?をとって帰りました。

f:id:ninjamegumaru:20200129170429j:plain


前にTVで観たんですが、たしかここは味噌煮込みうどんが名物だとか・・・


めぐ丸の自宅付近に【ばんどう太郎】はありませんので、これは味噌煮込みうどんを食べるチャンスでしょ🎵

f:id:ninjamegumaru:20200129170453j:plain

冷えきった身体にしみます
温かくて、おいしい

大きな鍋のうどんにまーさんも驚いてましたが、
それ以上にそれをペロリと食べてしまっためぐ丸に驚いてました


ホントにおいしかった😋💕



楽しい一日だった🎵





そうそう、先日の三浦ツーリング🏍️

f:id:ninjamegumaru:20200130080023j:plain]



一緒に行ったゆっこさんの動画がアップされてます

ゆっこバイクTVはこちら
www.youtube.com


ゆっこさんのマイクの調子が悪く、音声が拾われてないので、存在感はありませんが、出演させてもらってますので、よかったら観てください。


音声が拾えてないのがとっても残念で、ホントに楽しいツーリングだったんです🎵




三浦ツーリングめぐ丸バージョンはまだ時間がかかりそうです😅




めぐ丸