めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

リベンジ決定❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日もバイク日和な一日でした。


というわけで、西伊豆をウロウロしていました。


西伊豆は何度来ても、思った通りに事が進まなくて難しいっす😵


天気や風に振り回されることが多いですが、のんびりとした雰囲気と雄大な富士山と海の絶景は他ではなかなか味わえないですからね😊


また次回の課題が見えたツーリングでした。





ツーリングの様子はまた改めて書かせていただきますので、また遊びに来てください🙇





めぐ丸