めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

帰宅しました🏠

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







15時30分頃に静岡ツーリングから無事に帰宅しております。








帰り道の途中で体調を崩してしまって、沼津から自宅までの道のりがちょっと辛かったです😵


150kmがすごく遠く感じました😵






暖かくなったり、寒くなったりで体調管理が難しいですが、みなさんも充分な休息と栄養を摂って、風邪などひかないようにお気をつけください。


旅先の体調不良はホントに最悪です😵







明日に備えてゆっくり休みます。


オヤスミナサイ💤




めぐ丸