めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モヤモヤしっぱなしです😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






金曜日はお友達の女子ライダーさんとツーリングの予定でした。


会うのも久しぶりなので、楽しみにしてたんですが、お友達が体調不良に・・・😢


こればかりはしょうがないです。


「大丈夫❓」のLINEをしたいけど、あんまりうるさくしない方がいいような気もするし、モヤモヤしっぱなしです😅





てか、めぐ丸は金曜日お休みもらってしまってて・・・😅


「やっぱり休むのやめた❗」ってしれっと会社に行こうか、せっかくの休みだから一人でもツーリングに行こうか迷っています😅


誰かと一緒に行きたい場所と一人で行きたい場所は違うので、一人でツーリングに行くとしたら、別のところに行きたいし・・・だったらどこに行こうか❔🤔


やっぱりモヤモヤしっぱなしです😅






どうしたらいいんだろう❔🤔






まだ時間はあるので、ゆっくり考えようと思います。





めぐ丸