めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

カメラマンをしてきました📸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








今日は相方の親族に不幸があったので、一緒にお別れにいきました。



相方はわたしの祖母が亡くなった時にカメラマンをやってくれました。


親族でそのときの様子を共有したり、祖母のアルバムを作ったりしてとっても助かったので、今回はわたしがカメラマンに。


賛否両論あるとは思いますが、みなさんの様子をしっかり撮影させていただきました。


よいお別れだったと思います😊



ありがとうございました🙇








今回も祖母の時も、いろいろ考えさせられますね。


現時点の考えですが、わたしの時は延命治療不要!葬式不要!戒名不要!お墓不要!


わたしのために手間と時間を使わないで~って感じです。







数日前から風邪気味なのもあって、ハードな日帰りツーリング以上に疲れたので、これから少し寝ます。


オヤスミナサイ💤





めぐ丸