めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

一緒に走れる日を楽しみに待っとるよ~

こんにちは☔めぐ丸です☺️







今は大型バイクを所有してない相方。


ようやく乗りたいバイクが見つかったようです。


突然「おれ、これ買うわ❗」とスマホを見せてくれました。


実際に手入れられるのは少し先になると思いますが、忍千くんで一緒に走れる日を楽しみに待ってようと思います😊



今日は午前中から雨が降りだし寒い一日でした。


こんな日は身体が温まるものが食べたくなりますよね。


無性にクラムチャウダーを飲みたくなったので、これからむきあさりを買いに行ってきます🚙







めぐ丸