めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

連休中は久しぶりのマスツーに🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







次の連休中は久しぶりのマスツーです🎵


まだ行き先も決まらず困ってたんですが、グループLINEを作ったら知らない間にワイワイ始まって、いつの間にか行き先が決まってました。



茨城・栃木方面に行くみたいです🎵






なかなか行き先が決まらなくて、ちょっと憂鬱だったんですが、決まったとなればもう楽しみでしかありません😊


わたしはモトブロガーだから、撮影のことばかりかんがえちゃってるんですが、たまにはカメラをつけないで仲間との交流や走りを楽しんでこようかな。






てか、どのバイクで行こうかしら❓🤔




やっぱりこれ❓😅


セローか忍千くんになるんですが、どちらもまだまだ走れるんですが万全ではなかったりする・・・


秋のツーリングシーズン目前。


遊んでばかりいないで、本気でメンテナンスもしなくちゃだわ💦





めぐ丸