めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

8台でバイク神社にいってきた❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






動画を更新してますので、
よかったらご覧になってください😊



youtu.be



なかなかツーリングに行けないので、過去動画を発掘
して編集してみました⛏️






8台で栃木県のバイク神社に行ってきた動画です。



人数が多くて、ぜんぜんまとまらないんですが、
それがまたおもしろいww

f:id:ninjamegumaru:20200523195032j:plain




バイク神社。鳥居も参道もキレイになってましたので、
落ち着いたら、お出かけになってみてください🎵







みなさんもマスツーの時はLINE通話を利用すると思うんですが、タイムラグはしょうがないとしても、
クリアに聞こえてるんでしょうか❔🤔





めぐ丸がLINE通話を利用するときは、必ずスマホとインカムの接続がうまくできてない人がいて、
スマホホルダーのスマホが周りの車や走行中の風の音を拾ってて、それがインカムのスピーカーから聞こえるもんだから、うるさくてうるさくて👂⚡・・・ww



接続できてない本人は、雑音が聞こえないから気づかない😅



     😅デリケートな問題です😅





動画では、雑音が酷いときは音量を落としたり、雑音があまりないときのシーンと音声だけ差し替えたり、
音楽でごまかしてるので、あまり感じないかもしれませんが・・・





みなさんのインカム事情が知りたい・・・🙏


みなさん、快適にインカム通話をしてるんでしょうか・・・❔

インカム問題ってないんでしょうか・・・❔




マスツーの度にインカム問題に悩まされるめぐ丸です。










動画の途中で、地元の方に教えてもらった甘味処。

www.tochinavi.net


地元情報はやっぱり確かでした。

ここにきてなぜ和スイーツを食べないんだ!って感じですが・・・😅


ヨーグルトパフェはめちゃくちゃおいしかったです♪

f:id:ninjamegumaru:20200523194853j:plain


うどんがおいしいって聞いたので、次はうどんを食べに行きたいです。







大人数でワイワイ賑やかに走ると、最後に一人で自宅まで走るときは、なんだか淋しくなります・・・😢


     しょうがないことですが・・・😅




だから、また賑やかに走れる日が一日も早くきますように🙏




めぐ丸