めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

メグ

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







少し前のお休みの日に、映画を観てきました。


【MEGザ・モンスターズ2】

https://wwws.warnerbros.co.jp/megthemonsters/index.html


ホントにこんなことが起こったら大変なことなので、ストーリーの結末は観る前からわかってる映画ではあるんですが、途中過程のドキドキ感がたまりませんわ😆


同じ名前の「メグ」。


なんだか気になるし😅


映画が終わって最初に出た言葉は「結局、タコとサメはどっちが強いの❓🤔」でした。


この戦いの結末は出てはこなかったけど、キーワードとなって何度も登場してた「最強の捕食者」というワード。


やっぱり「最強の捕食者」が勝ったんでしょうね。


だって「最強」なんですもの😊


ホラー映画は苦手ですが、ハラハラドキドキのアクション映画は大好きなめぐ丸です。








先日の四万ツーリングの動画編集をやってるんですが、作業が順調に進んでるので今週中にはあげられそうです。


複数で行くツーリング動画は会話がブツ切れにならないようにカットして行かないといけませんが、ソロだと自分がしゃべった内容も覚えてるので特に深く考えることなくカットしていけるので作業もサクサク進んじゃいます。


ソロツーの編集はめっちゃ楽チン✨





てか、もう本編もサムネも完成してるんですが、一ヶ所だけ気がかりなところがあるので、何かいい方法なんて思いつかないかもしれないけど、何か降りてくるかもしれないので少し寝かせておこうかなみたいな感じです。


もう少しだけお待ちください🙇







めぐ丸