めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

パン🥐パン🍞パン🥖😆

こんにちは☁️めぐ丸です☺️



寒いっす🐧
もこもこニットの出番です。

f:id:ninjamegumaru:20191219084704j:plain

チョットひつじっぽいかもww 🐏





こないだの週末、まーさんとセローでツーリングに
行きました🎵




いつもとはチョット違うツーリングです🎵






出発してまず向かった先は神奈川県の宮ケ瀬湖近くに
ある【オギノパン】

f:id:ninjamegumaru:20191219154616j:plain




TwitterInstagram・モトブロガーさんが動画をあげてるので、よく見かけますが、まだ1度も行ったことがありません😅




めぐ丸はパンが大好き❗

好き過ぎて、1度食べると止まらないので普段はあまり食べないようにしてるんです😅




この日ばかりはパンを解禁して、大好きなパンを買いあさって食べられるかと思うと、テンションが上がってしまいました⤴️





        到着・・・🎵




初めて来た場所なのに、見覚えのある風景。

そうそう、みなさんがあげてる写真や動画で
見たまんま👀

人もたくさんいます🎵





もうワクワクはとまりません😆🎵😆





工場見学ができるので、入り口を入ると・・・

コッペパンがいっぱい並んでました❗

たくさんのパンたちはいったいどこへ行くんでしょうか❔🤔



パン工場だけど、パンの香りはあまりしませんでした。

チョット不思議🤔




工場見学を終えて、パンをたくさん買いました❗

f:id:ninjamegumaru:20191219154353p:plain

ちと買いすぎました😅





このパンを持って次の目的地に向かいます🎵





めぐ丸