めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

風邪に負けるな👊✨

こんにちは☁️めぐ丸です☺️








昨日の夜は土砂降りの雨でした。


夜遅くには雪に⛄


もう3月だというのに雪が降ったり、今日も朝から寒い一日でした。


東京の桜の開花予想は3月18日🌸


あと2週間くらいで桜が開き始めるみたいですが、ホントに⁉️


まだまだ真冬のような寒さです。


風邪気味で体調イマイチだから、異常なほど寒いのかしら😅






さて、明後日から北陸応援割の予約がスタートします。


バイクで新潟か富山辺りに行きたいなと思って、新潟版・富山版でコースを考えてたんですが、風邪をひいていてバイクに乗りたい気持ちが冷めてしまい、計画ぎストップしています。


なんなら車で温泉旅行の方に気持ちが傾いてきちゃいました。



ポカポカに温まっておいしいものを食べるのも悪くない。


なんてね😅






体調がイマイチだと、どうしても楽な方に気持ちが傾いてしまうので、とりあえず風邪を治してから考えることにしよう❗






めぐ丸