めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

八ヶ岳高原・清里ツーリング🏍️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


今朝はめっちゃ寒いです🐧



YouTubeに動画をアップしてます🎵

f:id:ninjamegumaru:20191208193049j:plain

   https://youtu.be/TWMIRuEO5VY

YAMAHA 女子も一緒🎵紅葉と絶景を満喫してきた❗


久しぶりに女子と走って、テンションが上がっちゃいました🎵

めぐ丸、大騒ぎしてます😅



次に行くときは、動物とふれあったり、天気のいい日に清里テラスの特等席を予約して、富士山を眺めながら
ボ~っとしたいと思いました😊

紅葉もいいけど、新緑の八ヶ岳も行ってみたいな🎵



そろそろ山には雪が降って、運転には気をつかう
季節になりますね・・・⛄


めぐ丸はスノーボードの時以外は、
冬山には行きませんが😅




車もバイクも自転車も雪山登山を楽しむ方も。
みなさまご安全に🙏😊





めぐ丸