めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

大事な時間☕😊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







とんかつ屋さんでランチを済ませて満腹なめぐ丸たち😋








揚げ物を食べたので、口の中もさっぱりさせたいし、
コーヒーを飲んでから帰ることにしました🎵











まーさんとよく行く、スカイツリーがよく見えるカフェに行くことにしました🎵














新型コロナウィルスの影響なんでしょうか❔
土曜日だというのに、浅草の街は閑散としていました。
なんだか淋しかったです。







隅田公園にバイクを停めました。

隅田公園の桜はまだこんな感じ(3月7日現在)
まだまだ咲く気配はありませんが、東京の開花予想は
3月15日。

f:id:ninjamegumaru:20200307121046j:plain


昨日は雪が降る中、開花宣言がありましたが、花が咲き誇るのはあと一週間くらい先なんでしょうか。









スカイツリーもいつも通りそびえ立ってます。

f:id:ninjamegumaru:20200307121131j:plain

カッコイイですよね😊








お気に入りのカフェ☕  
Cafe WE(カフェウィ)へ・・・

https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000877571/




この日は寒かったので、テラス席はやめて店内でゆっくりしていました。


f:id:ninjamegumaru:20200307121627j:plain



以前に動画でもあげました。
水辺のカフェ ゆるツーリング

youtu.be


ここでのんびりしていました。



スカイツリーを眺めながらゆっくりできるので、
のんびりしたいときにおススメのカフェです☕







軽食もスイーツもあって、おいしいです😋








楽しいゆっくりとした時間の流れるランチツーリングでした😊







    めぐ丸にはこういう時間が大事なの











今日はこれから銚子方面に走ります🏍️



つい1ヶ月前にも同じところに行った気がしますが😅







メンバーも違うし、気持ちも違う🎵




また銚子・犬吠埼を違う角度から見て来ようと思います😊しばらく休んでた動画の撮影も復活してみようかな・・・








実はカメラをつけてバイクに乗るのは2ヶ月ぶり😅


撮影なしのツーリングばかりで、楽をしてたのでちゃんとできるかな~❔🤔






この2ヶ月で少しは成長して、今までとは違う画が撮れるようになったかな❔😅







余計なことは考えないで、自分が楽しまないといい画は撮れませんね😅







🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️ めぐ丸 🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️