めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モンキーはすごいバイクです✨

こんにちは☁️めぐ丸です☺️








モンキーを買ってから、恒例の交通安全祈願のバイク神社にまだ行けてません😅








先週末、バイク神社に行く予定にしてたんですが、気合いが足りずに寝坊・・・😴








バイク神社までは行けないけど、ちょっとでもモンキーに乗りたい❗ってことで近くのカフェに行くことにしました🎵


カフェに行く途中、信号を待っていたら女子高生のグループに指差されて「あのバイクかわいい~💓」って言われました😅


恥ずかしいような、うれしいような、ちょっと複雑な気持ちでした😅


でもバイクをあまり知らない女子高生が見ても、モンキーはかわいいなんて🎵


モンキーはやっぱりすごいバイクです😊








向かったのはジロー珈琲


https://www.giraud.co.jp/giraud-coffee/


ログハウスでオシャレなカフェ☕




ゆっくりできるので、たまに利用させていただいてます☕


暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気温だったのでテラス席を利用しました。


めぐ丸はナポリタンをチョイス🎵




おいしかったです😋🍴💕


しばらくまーさんと今後やりたいことを語ってから帰ってきました。


2022年ももう1/3が終わろうとしてるけど、今年は新しいことにチャレンジしたいと思います✨







今日は忍千くんと群馬ツーリングに行ってきました🎵




雨に降られることなく、無事に帰宅しております🏠


ツーリングの様子は後日書かせていただきます🙇





めぐ丸